エアコン取り付け

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

こつこつとブログを増やしていこうと思いますよ~♪

今日はエアコンの取り付けをしたお話です。

ちょっとバタバタして紹介が遅れましたが、先週の金曜日にエアコンが付きました~♪

実はもともとエアコンは付いていたんです!!


しかしながら、問題発生 😯

なんと、三相交流(動力)の200Vをしようしたエアコンなんです。

家庭用の電気代とは別に契約をしないとならなくて、なんと基本料金だけで6200円くらいと言われた!

しかもエアコンからカビを撒き散らしたくないので、メーカーに清掃を依頼したら最低8万円。

こりゃ使えん!!

しょうがないから家庭用の一番大きい能力のものを購入する事に。

で、取り付けました。

またまたこだわって、シャープのプラズマクラスターで菌・ウイルスを除菌♪

予想外の出費。

電器屋さんにはかなり頑張って安くしていただきましたが、それでも14万5千円なり 😥


休みなしに近い感じで働いても、ぜんぜん貯金が貯まりません↓

本当に今は貧乏暇無しです。

貧乏暇なしではありますが、昨日は定休日で休みを取りました~♪

しかし、札幌でカイロプラクティックセミナーがあったので、結局仕事をしているのとあまり変わらない気分でした↓

トホホ。。。

でも治療家として向上心は絶対に必要です!!

これからも色々頑張っていこうと思います。

皆さま、今後もノトアンの応援をよろしくお願い致します 😀

2010年06月21日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA