留袖アロハ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます!

 

最近寒い日が続き、なんだか寂しい気持ちになります。

暖かい時期にもうちょっと遊びたかったな~・・・

来年は毎週日曜日を定休日にして、たくさん遊ぼうと思います。

 

さて、本題ですが、

自分の趣味はバイク乗りですが、以前にバイク雑誌で和風アロハとして古いの留袖を使って作ったアロハシャツが載っていました。

たしか値段は一着三万円くらい。

そこでうちの妻の心に火がついた!!ボッ!!!!

ヤフオクで留袖を二千円で落札して、それを使い自分でアロハシャツを作っちゃいました。

そのアロハシャツがこれです。

1,2,3!!

 

 

皆さん、どうですか~?

すごいでしょ~~~!!

世界でひとつだけのアロハシャツですよ~!

 

2010年09月27日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA