バイク修理

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

 

先月、事故を起こしてしまったバイクの修理代の見積もりがでました。

 

 

それにしても、エンジンガードの曲がり方がすごい。

本当に骨折もなく運が良かった!!

 

で、お見積りですがフレームも曲がっていて修理代は360万円でした(笑

髙すぎて笑うしかない。

 

保険屋さんの話では、バイクの価値が145万で過失割合は9.5対0.5.

つまり145万×0.95=137.75万円しか出ないという事です。

今は相談中ですが、おそらくやられ損って感じです↓

 

体か無事だったから良かったと思うしかないか~。

気持ち切り替えて頑張るぞ~!

頑張って仕事していつかもう一度ハーレーを買おう♪

 

 

 

2012年09月23日    |   コメント(6)

コメント一覧

  1. レンペー より:

    なんも
    そのまま乗ったらいいじゃん。
    タンクへこんだくらい大丈夫だって。

  2. notoan より:

    レンペー
    えっ!?
    ハンドル片方折れたまま乗るの!?
    怖いけどキャブのスロットルを直接指で開けながら走ろうかな。フロントフォークも折れているけど(笑

  3. より:

    修理代360万円^^;
    そのバイクの価値分で私のフルートが買えます・・・

    不足分の230万円・・・どうするの??

  4. notoan より:

    蛙さん
    フルートってそんなに高いの~!!(*_*)
    間違って落としたら泣いてしまいますね。
    諦めて中古のバイク買った方がいいですね~↓
    想い出のバイクが~~~(泣

  5. Aki より:

    元気だったらまたがんばれば買えるしょー!

    悔しいけど、命にかえられないもんね

  6. notoan より:

    Akiさん
    おはようございます。
    そうなんだよね。命にはかえられない。
    プラス思考で考えれば、バイクが身代わりになってくれたおかげで自分が助かった~♪頑張ってまた買い直します!!


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA