ノートパソコン分解

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

最近古いパソコンを貰ったのですが、起動しなくなったので初めてパソコンを分解してみました!

これを作る人間ってすごいと思います。

 

まずはキーボードを外して、

 

これがCPU。

裏面がすごい。剣山みたい!

中央の部分で色々な処理をするのだろうか~?

 

ハードディスク初めてみました!

 

マザーボードって言うのかな?

 

上空からみた街みたいですね。

住宅が並んでいます。

あっ!?ポニョさんの家みっけ(笑

 

ここはきっと工業地帯ですね~!

 

おっ!?

ここには市役所や図書館、室内球技場まである!!

 

と、勝手に妄想をしながら点検しましたが異常が見つからずに元通りに戻しました!

 

 

んっ!?

なんでこんなにネジが余っているのかな?

勝手にネジが増えている。

不思議だ~(笑

 

 

 

 

2012年10月12日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. Aki より:

    わぁ〜!そういう妄想大好きぃ〜!

  2. notoan より:

    Akiさん
    では今度一緒に飲みながら基盤を眺め、妄想の世界に突入しましょう(笑


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA