内装工事

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは♪

この前の日曜日は暖かかったですね~!

皆さまは何をされていたでしょうか~?

自分は朝一から健康診断の為に恵庭の健康センターに行ってきました。

初めてバリュウム飲みましたが、重たい飲み物なんですね~!

 

その後は本当は今年最後のバイクに乗って富川でシシャモ寿司を食べる予定でした。

しかし急遽、予定変更して自分の治療院の内装工事を立ち合いました!

 

内装工事って言うほどでもないのですが、カーテンレールを付け替えて、間取りを変更しました。

なんとありがたい事に、内装工事をするお友達が、休日を返上して苫小牧からわざわざカーテンレールを付け替えに来てくれました!!

本当に感謝です♪

 

もともとあったカーテンレールを取り外しました。

 

 

 

本当は部品だけ買って自分でしようと思ったんだけど、友達が自分でするのたぶん無理だと思うよ~って言われて来てもらうことを頼んだわけですが、

作業をみていて自分じゃ無理な事を納得しました(笑

  

 

こんな場所は特に自分では無理でしょうね~!

さすがです♪

 

 

仕切りを一つ増やしただけですが、結局全部のカーテンレールを外して移動しなければいけなかったので、意外と時間がかかるものでした。

朝の10時から始めて終わったのは4時過ぎでした。

お疲れ様でした~♪

 

 

これで完成です。

マッサージベッドを一番奥にすることで、治療台をもう一台追加でします。

最大で3台の治療台を置けるようにリニューアルしました♪

一応見比べるのに、変更前の間取りです。

 

こんな感じで、ちょっとずつですが治療院を改良して、皆さまがより満足できる治療院を目指していこうと思います。

これからも、恵庭、千歳の癒しの場。癒しの治療院と言われるように頑張ります!!←言われているかな?(笑

 

今後も癒しのカイロプラクティック、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します♪

2010年11月09日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA