バイオハザードⅤ リトリビューション

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

 

今回は映画「バイオハザードⅤ リトリビューション」の個人的な勝手な評価です。

 

 

正直、ストーリーの展開に飽きてきました(笑

シチュエーションが同じというか、ん~なんだか派手なシーンが多いが前回と同じに見えてしまい刺激が足りない。

簡単に言うと、アンブレラ社の人間と闘いながら、ゾンビとも戦い逃げまくって、仲間が死んでいき最後にボスキャラをドンパチ、ドッカ~ン!!って感じです(笑

 

前回死んだ人も多数出演させて強引につじつま合わせている感じでした。

 

評価は一応Aですが「A--」って感じです。

飽きましたが、もしも6が出たら観てしまうでしょう(笑

 

 

2012年12月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA