やきそば弁当

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

院長、中村です。

 

今日も、すごくくだらないネタですが、皆さま怒らずに読んで下さい。

 

先日、妻が自分に「でっかい焼きそば弁当」を買ってきてくれました。

 

札幌のドンキホーテで買ったらしいのですが、どうやら他には売っていないと思っていたらしい。

確か自分はコンビニで見たことがあるな~(笑

それと、せっかく買ってくれたのはありがたいのですが、超盛って・・・通常の倍じゃん・・・

 

自分一人では食べれないので、妻と一緒に食べる事にしました。

 

はたして中身はどんな風になっているのかというと、

 

まあ、通常のやきそば弁当と同じですね~。

 

そして、中をのぞくと、

 

まあ、通常のやきそば弁当の麺が二つ分重ねて入っています。

2倍なんだから普通に考えて重ねるの当たり前か~

なんか期待外れ(笑

 

 

かやくもソースも当然量が多く入っていました。

 

で、特にオチはありませんが、

今回の教訓は、でっかい焼きそば弁当を買うなら通常の焼きそば弁当を2個買おう!!って事くらいでしょうか~(笑

 

いつもくだらなくてスミマセン・・・

 

 

2013年01月22日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA