崖っぷちの男

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

院長の中村です。

 

昨日は夜9時に寝て早起きしました(笑)

今日は仕事が終わって趣味の映画を1本観ました。

 

崖っぷちの男

 

うん!!

自分の大好きなドンパチ系ではないのですが大変楽しかったです♪

ありがちですが、高価なダイヤを盗んだと濡れ衣を着せられた主人公が逃亡して無実を晴らす映画でした。

 

夢中になって観れましたよ~!

これはお勧めです♪

 

評価はА-Cってくらいにしておきましょうか~♪

評価の基準はなく感覚で決めているのであてにしないでください(笑)

 

それではお休みなさい・・・

 

 

 

 

2013年02月05日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA