トラウマ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

なんと、一週間ぶりのブログでした。

のんびりしていたら、あっという間に一週間(汗

皆さまに忘れられないように積極的にブログを書いていこうと思います!!

 

さて、やっと暖かくなってきましたね~♪

毎年この季節になると、早くバイクに乗りたいな~と思う時期なのですが、昨年の事故がトラウマとなって乗りたいという気持ちになりません。

恐怖が抜けない。

今年は我慢して来年はいいバイクを購入できればと思います。

 

最近、バイクの展示会に行った時に、ハーレー以外もいいな~と思ってしまった。

ハーレーはメンテナンスが大変で面倒くさがりの自分には不向きかも(笑

 

DUCATI(ドゥカティー)のDiavel Darkがかっこいい♪

http://www.ducati.co.jp/bikes/diavel/diavel_dark/index.do

 

でも、値段が高すぎて買えない・・・

 

 

2013年03月19日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. より:

    わぁー。バットマンみたい!
    かっこいいですね~・・・もちろんバイクが^^b

  2. notoan より:

    バイクも格好いいですが、乗る人も格好いいはず。
    黒の革ツナギを来て、フルスモークのヘルメットかぶるので~(笑)


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA