アメリカンパッケージ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日、電動歯ブラシの内容をブログに書かせて頂きましたが、今回はその電動歯ブラシのパッケジのお話しをさせて頂きます。

よく写真のようなパッケージをみる事がありますが、皆さまは簡単な開け方を知っていますか?

もしかして自分ぼけていますか?

たまに写真のようなパッケージの商品を買う事がありますが、毎回開けるのに苦戦します。

手では開きません。強力にパッケージがくっついて丈夫で手では破壊する事も出来ません。

 

過去に仕事で使う切れ味のいい買ったばかりのハサミを使って歯をダメにした事もあります。

 

気合いでここまで手で開けてみましたがここからはリタイヤしました(笑

 

結局、危険な思いをして商品を傷つけないように気を使ってカッターで切り目を入れて、そこから力ずくで開けました(笑

 

このパッケージの簡単な開け方知っている方教えて下さい。

またどなたかも、苦戦した経験のある人いませんか?

 

最後に関係ないですが、焼きそば弁当のかやくを麺の下にいれるのですが、ここ最近麺の形が変わり入れにくくなった経験をした方いませんか~?(笑

 

 

2013年05月31日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA