参考資料

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

先日、偶然整形外科のHPでいいところを見つけました♪

たくさんの整形外科的な疾患の症例と説明、整形外科的な治療法を掲載されていました。

 

細かくたくさんの症例があったので参考資料としてとっておこうと思い全部印刷しました。

ページ数が予想をはるかに上回ってしまった!!

印刷するのに5~6時間かかりやっと終了しました。

途中で止めようかと考えたけど、今まで中途半端に印刷し多分もあるし頑張るしかないと思い最後まで印刷。

それでも想像を超えて終わった時にはびっくりする枚数になってしまった(笑

 

F1000674.JPG

 

おそらく700~800枚あります(笑

疲れた~!!

さらに疲れるのはこれから。全部に目を通してもっと知識をつめこもう!!

 

 

 

 

 

2013年07月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA