美女と野獣

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

 

すっかり朝晩寒くなってまいりましたね∼

 

さて先日23日の祝日にミュージカル『美女と野獣』を渋々付いて来てくれた

院長と観に行って来ました∼♪

 

 

F1000743.JPG

むか∼し15年以上前にも1度観に行った事があり

又、観たいなぁ∼と思っていたのです♪

 

今回は院長が奮発して特等席を予約してくれたので目の前で観る事が出来

『ベル』がいるよ∼  『野獣』だよ∼

とワクワクしながら観てきましたよ∼o(゚ー゚*o)

 

途中院長は楽しんでいるのだろうかと気になったので

院長をチラ見してみたら何か上の空っぽい感じが・・・

後で聞いてみたら舞台のセットの方が気になっていたそうです( ̄Д ̄;)

後、院長が唯一興味を持ったのは終盤の野獣が人間に戻る早変りの場面だけは

食いついていました・・・

 

まぁ、私は楽しめたので良しとしよう(*゚▽゚*)

 

まだ札幌公演では来ていないのですが今度は、

『リトルマーメイド』も観たいので早く札幌にも来てほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年09月26日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. Aki より:

    たしかに、早変わりびっくりしましたー

  2. notoan より:

    Akiさん
    院長中村です。
    妻に代わって、コメントさせていただきます♪
    観たことがあったんですね。
    種あかしをしてほしいです。ちょっとマジックショー的な部分も多々ありましたね!
    今度、宅飲みの時にちょっとお話しのネタになりそうですね♪w


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA