藁の楯

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日、レンタルしてきた邦画「藁の楯」を観ました。

415V1OHCIGL__SL500_AA300_

 

映画上映していた時の評価では確か低かった気がします。

映画評論家などの評価が低くても、試しに観てみない事には解らない。

って事で観てみましたが、普通に楽しかったです!

 

やはり専門家でない一般人には普通に楽しめました。

まあまあ面白かったのですが、専門家の評価が低いって事で自分の評価は「B」です。

 

いつも適当な評価ですが、この映画は観てみてください。

最悪、観て損したって事は無いと思います。

事件をややこしくしていない分、シンプルでいいと思います♪

 

 

2013年10月04日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA