土曜日のライブ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

この前、ブログでもご紹介した事のあるライブを土曜日行って来ました~!

1378163353

http://www.notoan.com/blog/page/3

 

1383006_536158773139506_473331463_n 1381339_536158809806169_1490948658_n 1380221_536158829806167_893380274_n

 

他の人が撮影してフェイスブックに投稿していた写真を拝借致しました。

アキさんの写真だけありませんでした~!

自分も写真を撮れることなら撮りたかったのですがガラ携が恥ずかしく撮れませんでした(笑

 

すごくよかったです。

お酒を飲みながら聴けるのもさらに自分の評価を高くしています(笑

それにしても、皆さんやっぱりプロですね~。

聴きいってしまいました~♪

 

来年も開催が楽しみです。

 

2013年10月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA