初乗り&ラスト

 

こんにちは、公美です。

2連休の4日の月曜日(祝)は天気も良く暖かかったので、最後にバイクに乗りたいな∼

と言う事で久しぶりに乗ってきました(*^-^) しかも今年初乗りですヾ(´ε`*)ゝそしてラストです・・・

 

昨年は院長がバイク事故をしてしまったので怖くて私は1度もバイクに乗らずに終わってしまい。

今年も何かと乗る機会がなく乗れずに11月に入ってしまいましたが

このままでは乗り方を忘れてしまいそうなので、1回くらいは乗っておかなくてはと思っていたら

院長のやんちゃなお友達が(☜前回と同じく院長が書き加えました)

千歳空港までバイクで行くと言う事でご一緒させていただきました♪

 

短い距離でしたが久しぶりの私にはちょうど良い距離で気持ち良かったです(*゚ー゚)>

院長はバイクが無いので車で参加して空港でご飯を食べてまったりして帰って来ました♪

 

F1000794.JPG

 

 

 

 

2013年11月09日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA