アートメーク

 

おはようございます、公美です。

23日の土曜日に前から気になっていた『アートメイク』をしてきました∼

ズボラな私は何にも予定がない休日はなるべくスッピンでいたいので

多少見れるようにアイラインを入れたかったのです。

 

すでにアートメイクをしているお友達にアイラインは腫れるから

連休がある時にした方がいいよとアドバイスをいただいていたので、

連休初日を利用し入れてきましたよ∼

しっかり冷やしましたがやはり腫れちゃいました・・・

朝起きた時には院長に『トド』みたいと言われ

 

P1000367

ポンポンです・・・

 

時間が経ち少し腫れが引いた夕方には『ラクダ』みたいと言われました・・・

まぁ自分でもラクダみたいとは思いましたけどね )`ε´(

 

3日目にはほとんど腫れは引いて普通になりました。

アイラインをうまくひけなっかったので楽ちんです♪

 

アイライン上か下どちらかで9450円

休みながらラインを入れるので約2時間かかりました。

持ちは約3年だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月30日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. Aki より:

    すんごく痛いと聞きましたが、どうですか?

  2. notoan より:

    おはようございます。
    え~っとですね・・・
    毛抜きで鼻毛を抜く痛みに耐えられるなら大丈夫かも?(笑)
    目じりは痛みはあまり感じなくて目頭の方が少し痛みを感じますけど我慢できるチクチク感です。
    そして何回か繰り返し墨を入れていくので徐々に痛みは感じますが、私は我慢できるくらいでしたよ。


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA