羊毛フェルト

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは♪

アシスタントのマサミです!

今日は知り合いの方が手作りしている

羊毛フェルト作品の紹介です♪

 

 

1つ¥500で治療院のカウンターに置いていますので

興味のある方は是非、手に取って見て下さい。

 

 

1つ1つがめちゃくちゃかわいいんです♪

 

希望があれば好きな色のクマさんやウサギさんも

作ってもらえますので、ご相談下さい(^O^)

 

 

 

 

お友達とお揃いで付けたいと言う事でご注文頂いたクマさんです♪

 

 

そして、鮭ではなく酒を抱えたクマさん

お酒好きな方にどうでしょうか?

 

 

 

 

いつの間にやら張り付けてあった

先生の手書きコメント・・・

 

もう少しかわいく書いてほしかったナ・・・

なんて思っているアシスタントのマサミでした。

 

2011年01月26日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. ゆみこ より:

    突然のコメント失礼します。

    1年ほど前にネットサーフィンでこちらの記事を見て。羊毛フェルトのクマ君に一目ぼれしました。

    どこかに出品されていたりするのかと思い、コツコツ調べてみたりしても、探しあてることが出来ずにおりました。

    制作している方がオークションや何かで出品されていたりするのでしょうか?
    直接作成依頼や購入などできれば嬉しいです。

    何か情報ありましたら。教えて頂くことは出来ますか?

    突然の書き込みで質問ばかり。失礼いたしました。

  2. notoan より:

    ゆみこさま。
    きにいっていただいて、とても嬉しいです。
    早速制作者に問い合わせてみます♪


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA