フランスパン

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

本日、日曜日にブログの更新なんて珍しいでしょ~!!

今日は風邪気味でずっと寝ていて一人ぼっち。

妻は友達と車で遊びに出かけてしまい、自分は車も無いしどこにも行けず家で一人・・・

ひ、暇です!!

超暇です(笑)

あ、あ~~~暇だ~~~~!!

お酒飲みたいけど風邪だしな~~~~・・・

 

って感じで過ごしていて、時間が有り余っているのでブログの更新です♪

今日はナチュラルチーズを使った簡単料理を思いついて試してみました。

ナチュラルチーズ、刻んだベーコン、オリーブオイルを混ぜます。

F1000822.JPG

 

そしてレンジでチン!!

チーズを刻んでみたが温めるととけるので意味が無かった(笑)

 

F1000824.JPG

 

フランスパンを用意して塗るだけ。

F1000823.JPG F1000826.JPG

 

味の方は激うまでした!!

オリーブオイルの代わりにバターにするともっといいかも。

今度はバターで試してみようと思います。

チーズのしょっぱさによってはオリーブオイルと使い分けて完成度をあげてみよっと♪

 

今度の1品持ち込みの宅飲み会での持っていくものがこれで決まりました♪

 

 

2013年12月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA