スマホ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

院長、中村です。

 

先日、やっとドコモのスマホを購入しました。

ガラ携はそのまま使用で2台持ちで購入。

 

アクオスフォンです。

sh-01f

sh001f

 

最初の段階でつまずいています。

まずフィルム貼りで埃をつけてしまい気泡だらけ(笑

埃を取るために一旦フィルム剥がし防水なので風呂場で水洗いしました(笑

フィルムにも水をかけて貼り、へらでこすって何とか貼ったのですがまだ2カ所気泡があります。

この後、マスキングテープ作戦に移ってみようと思います。

 

それよりも操作方法がしんどい。

今は何が何だか分からない・・・

 

とりあえず電話帳をインポートしたのとラインをダウンロードしたので、近々ラインで知り合いと連絡の取り合いが出来るはず。

きっと、スマホもっている方はみんな最初苦戦して覚えたのでしょうね~!

最新の機器の操作を覚えるの大変だ~!!

 

 

 

2014年01月14日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA