バレンタイン2

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

ブログにバレンタインの事を書かせて頂きましたが、パート2です。

妻には今年チョコを貰っていない事を報告致しましたが、日にちを遅れて頂きました~♪

14日(金)には貰いませんでしたが16日(日)に札幌セミナーが終わって家に着いてから頂きました。

DSC_0089[1] DSC_0090[1]

DSC_0091[3] DSC_0093[2]

 

妻は好みを良く解ってくれています。

バーボン入りのチョコレート♪

これ最高!!

 

しかし、言っていいのかな~・・・

せっかく頂いたのだから言わない方がいいかな~・・・

人を疑ったりせっかくの好意をマイナスに考えては良くない!!

 

しかし自分の思っている本音を言ってしまおう。

 

妻よ!!

売れ残りのチョコレート半額くらいで買えて良かったね!!(笑

 

2014年02月19日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA