ねんりん家

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日、東京の友達が苫小牧の実家に帰って来たついでに治療院に遊びに来てくれました。

時々、ノトアンブログをのぞいてくれているらしく、書き方が面白いとお褒めの言葉を頂きました。

自分ブログを書くのに基本10分というタイムリミットを自分の中でもうけています。

褒められたら面白く書かないといけないというプレッシャーと10分の制限時間で心が張り裂けそうです!!w

 

さて、本題です。

お土産に「ねんりん家」のバームクーヘンを頂きました。

http://www.nenrinya.jp/

 

DSC_0117 DSC_0118

 

今日、早速食べてみようと思います。

もしも味見したい方がいらっさいましたら、一緒に「バームクーヘンを食うへん?(クーヘン)」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

2014年02月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA