インスタント終了!!

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

ブログでも紹介致しましたが、インスタントコーヒーがやっと飲み終わりました。

DSC_0121

 

毎日早く出勤をして、仕事場で新聞を読んで情報収集をしながら飲む習慣があります。

いつも落としたてのコーヒーを飲んで慣れてしまうと、インスタントコーヒーの味が飲みにくく、しかも飲むのは自分だけ。

時間がかかりましたがやっと飲み干しました~!

 

明日からやっと自分の好きな落としたコーヒーが飲めます♪

 

治療院に遊びに来て、解っていてインスタントコーヒーくださいと言われた方、ありがとうございました(笑

数名いましたね。

でも誰も本当にインスタントコーヒーを飲んでくれませんでしたね(笑

 

それと冗談でインスタントコーヒーをプレゼントとかは無しですよ~!

あっ!?

それと今日は自分の誕生日でした。42歳です。

最近、歳のせいでお酒があまり飲めなくなりました(すぐに体調不良)

身に危険を感じ、また5日間の禁酒をしています。お酒を飲まないと体のだるさとか肝臓付近の筋肉の張りが無くなってきます。

健康第一ですね。皆さまも気を付けて下さい♪

 

最後に、好んでインスタントコーヒーを飲まれている方、ごめんなさい!!

2014年02月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA