レーシック9(3ヶ月検診)

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日は雪にやられましたね~!

せっかく早く起きて7時前に仕事場に行き雑用をしようと思ったのに、

玄関のドアを開けてがっかりしました。

家と治療院の雪かきを妻と二人で1時間半かかりました。

 

皆さまも雪かきお疲れ様でした~。

ぜひ腰痛になって治療に来て下さいね(笑

 

さて、本題ですが、レーシック手術後の3ヶ月検診に行って来ました~!

1ヶ月検診の時点ですでに目は安定していたのですが、さらに安定してばっちりの感じでした。

その安定した目の視力ですが両目とも1.5見えました。

やはり今回も何故か2.0のところは調べませんでしたが、右目は見えるはず。

自分の予想では左目が1.5で右目は2.0あります♪

kensa

 

なんの心配も感じず、先生からも角膜に異常もなくOKをいただきました~♪

ドライアイも無しで絶好調です。

あとは今の視力を落とさないように気をつけるだけとなりました。

 

めでたし、めでたし♪

 

 

2014年03月11日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA