高田純次風でいきます。

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

しばらくぶりのブログでした。

最近、だらしなくてすみません。

 

最近、じつは自分の体に変化が。

体といっても精神的な面なのですが、寝る時に怖いんです。

死の予感というか、死の恐怖に襲われる。

大好きな事もまったく楽しくなく感じてしまうのです。

とある患者さんに、お話したらイエロー越えてすでにレッドだとか(笑

仕事頑張り過ぎ、考えすぎは止めた方がいいと言われました(笑

 

と、いう事で朝7時出勤の勉強は辞めました。

今後は、高田純次風でいこうと思います(笑

takada01 070228_2306~01

 

そして、気分は高田純次風になって丸二日。

あっという間に、死の恐怖は感じなくなりました(笑

 

今後のノトアンは明るく楽しく、そして適当っぽいが意外とそうでもない。

そんな治療院を目指します(笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さま、よろしくお願い致します!!

2014年04月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA