折り紙

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

最近、患者様から折り紙で作った作品をいただいたのですが、

これがなかなかうまくてビックリ!!

趣味で子供達に教えているそうです(^-^)

 

こちら『 くまのプーさん 』

 

くまのプーさんの形に切って貼り付けた訳ではないのです

ちゃんと折って形にしているんですよ。

そして、ただ今額に入れて飾っています♪

 

他にも『 ペコちゃん&ポコちゃん 』

 

小物入れ

DSC_0050 DSC_0049

こちらの小物入れにはただ今クッキーが入っております。

他にも兜なども頂きました♪

素敵な作品ありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年05月20日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA