お弁当

 

こんにちは、公美です。

最近ちょっとヤバいな∼と思う事がありまして、

それはお昼のお弁当です。

ノトアンがオープンしてからと言う物、お弁当はズッと大きいタッパにおかずをドーン

入れて好きなだけ食べなさい的なプチバイキング?で食べていたのですが・・・

おかげでプックプクです(* ̄∇ ̄*)

4月からアシスタントの瑞稀が入ってきて一緒にお昼ご飯を食べるのですが

瑞稀のお弁当が小さい!!

 

DSC_0052

 

瑞稀のお弁当箱を見て私達はちょっと食べ過ぎだよね∼っと今さらですが院長と話をして

私達も一人ずつお弁当にする事にしました。

 

DSC_0031

そしてこちら左は院長のお弁当箱で大き過ぎず小さ過ぎないお弁当箱を見つけて買ってきました。

右側のお弁当箱は私がむか∼し8年くらい前に使っていた物ですが・・・

小さなお弁当箱でも何とか間に合っていたのに (゚ー゚;A

今では物足りない・・・

でも、この少量に慣れなくてはと頑張っている今日この頃でした。

 

そして小さいお弁当箱で頑張っているのですが、

お米大好きな私は小さお弁当箱にギュウギュウにお米を詰め込むので見かねた院長が一言

大きい弁当箱買えば?

負けた気がして悔しいので、この弁当箱でがんばっています。

 

 

2014年06月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA