LeTAOのケーキ

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは。瑞稀です。

 

先日、患者様からケーキをいただきました!

しかも、あのルタオのケーキです!

 

三個とも違う種類のケーキだったので仲良くじゃんけんで決めました。

 

私が負けましたが、院長が選ばせてくれました(笑

院長ありがとうございます!

それとケーキを持って来てくれたギターのT様ありがとうございました。

 

DSC_0111

 

私は右上に写ってるマンゴーのケーキを食べました。

 

甘さの中にマンゴーのさっぱりさもあり、とっても美味しかったです!

 

 

そいてまた食べ物の話になってしまったことに今気付きました(笑

 

 

 

 

2014年06月19日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA