公開放送

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~!

 

先週の日曜日に千歳モールにて、町の情報発信局「ミキタ」の公開放送があり、仕事を抜け出して見に行ってきました~♪

http://sky.ap.teacup.com/nandemohassin/50.html

 

 

ちょうどお昼時の12時半から、藤崎アキ(あき&のぶ)アコースティックライブがあり、ギターを弾いているのぶさんと知り合いなので聴きに行きました~♪

お知り合いの、のぶさんのサンガーデンブログはこちらです。

http://www.sungarden-web.com/blog/index.php?itemid=2903

 

 

いや~、

生で聴くとやっぱり違いますね~♪

誰か僕の事を「うそくさい」って思いませんでしたか~?(笑

 

ボーカルの藤崎アキさんのブログです。

http://fine.ap.teacup.com/happy-life/

 

彼女は笑い上戸のようですね~♪

笑わせるのが楽しくなります(笑

 

さて、この日のネタに入りたいと思います。

この日は、のぶさんが出演が終わった後にヒモヒモと何度も連呼していました~!

膝の上に乗っていた紐が気になって集中できなかったみたいです。なぜ膝に紐?(笑

 

 

そんな話を思い出したので、写真をじっくりと分析してみました!

 

あっ、ありました~~~~~!!

確かに左ひざの内側に紐らしき影が~(笑

 

その後の演奏では紐の影は見当たりません。

きっと犯人は隙をみて途中で取ってしまったのだろうと思います。

 

いつものようにイマイチのおちで終わらせて頂きます。

 

これからもあきれずに、皆さまノトアンブログを見て下さいね~!

よろしくお願い致します♪

 

 

2011年02月15日    |   コメント(4)

コメント一覧

  1. のぶ より:

    ご来場ありがとうございました。

    とうとう「ヒモ」の時代がやってきましたね(笑)
    →演奏中に気になって取り除きました~(汗)

    4月に(たぶん10日)にサンガーデンでやる予定です。
    お時間あればよろしくお願いします。

  2. kenji より:

    のぶさん
    ヒモの時代ですね~!
    今度、ヒモ仕込みをしていたずらしますので気を付けて下さい(笑

    4月も都合がつけば行かせて頂きます♪

  3. Aki より:

    メールありがとうございました!

    ヒモの検証をするとはさすがです(笑)

    それにしても、飲み会はとても楽しすぎました!!!腹筋強化にご協力ありがとうございます(笑)

    ぜひまた聴きにいらしてくださいねっ!

    よろしくお願いいたします♪

  4. kenji より:

    Akiさん
    写真に紐が写っていて、なんか嬉しくなりました(笑
    腹筋を鍛えさせるのは得意なほうですよ~。
    自分とのぶさんとは、いい漫才コンビになれそうな気がします!

    都合が合いましたらまた参加させていただきま~す♪


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA