大腸ガン検診

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日、大腸がんの精密検査をしてきました。

大腸カメラを入れたのは人生初。

 

前日に3種類の下剤を飲んで、翌日の朝の6時に2リットルの液体(下剤)を飲んで、

 

病院に9時に行き検査してきました。

 

DSC_0216

 

前日の夕食は19時までに軽いもので済ますように説明書きに書かれていました。

詳細をよく読むと、味噌汁の具なしやスープと書いていました。

 

やばい。

すき屋でがっちり鰻丼を食べてしまった・・・

まあいいや(笑

 

結局、問題なく検査できました♪

検査結果ですが、悪性は無いのですがポリープが3個見つかりました。

という事で定期的に検査をすすめられました。

まあ、とりあえず安心しました~♪

 

それと教訓もできました。

検査後のオナラには気をつけよう(笑

2014年07月31日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA