ごまたまごプリン

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。瑞稀です。

 

先日、院長のお友達から東京のお土産に「ごまたまごプリン」を頂きました!

上から読んでも、下から読んでも「ごまたまご」!

容器がたまごの形をしていて可愛いのです。

 

DSC_0289 DSC_0290

 

プリンも黒ごまの風味がするのですが、プリンの下にはさらに濃厚な黒ゴマペーストが!

食べ進めていったときに、下の黒ゴマペーストを発見した瞬間とっても感激しました(笑

 

プリンと黒ゴマペーストを合わせて食べると幸せな気持ちに…!

濃厚だけどまったくくどくなく、なめらかで食べやすいのでいくらでも食べられそうです(笑

 

Nさま、ありがとうございました!!

 

 

 

2014年08月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA