ウォールステッカー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。瑞稀です。

 

実は最近とってもハマっている物があるのです。

それは…ウォールステッカーです!!

 

ウォールステッカーとは、壁などに貼ることができるステッカーのことです。

私がハマったのは、壁に付いているコンセントの周りに貼るタイプのデザインのものです。

 

私の家のなかにはこうしたウォールステッカーがあちらこちらに…。

1414025928860 1414025931921 1414025936312

 

そして私がふと考えついたのが…

 

どうでしょうか!iPhonに貼ってみました!!

DSC_0559

自分的にはいいアイデアだったかなと思うのですが(笑

 

友達にも好評だったんですよー!

 

2014年10月23日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA