キャラメル

 

恵庭市千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

最近、友達が名寄から遊びに来てくれました。

友達はバイク友達で女性です。

 

何故かたくさんの種類のキャラメルを買ってきてくれました~。

DSC_0544

 

そして下の写真はハワイ旅行で食べた時にすごく美味しかったポップコーンが、偶然どこかで売っていたので買ってきたそうです。

DSC_0546

 

このポップコーンはキャラメル味とチーズ味が半々で混ざっていて、一緒に食べると美味しいと話していました。

彼女は袋を離さず食べ続けています。

盗撮です(笑)

DSC_0549

 

買って来てくれたキャラメルの残りは3人で分けました。

女性二人の幸せそうな笑顔が将来を不安にさせる。

DSC_0550

 

どうかポッチャリが売りの治療院になりませんように(笑

 

 

2014年10月28日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. Aki より:

    自分のお腹も見てみよう!www

  2. notoan より:

    Akiさん
    おはよう♪
    一番痛いところを突っ込まれてしまった~!!
    週末は温泉にお出かけなので来週からダイエット頑張ります(笑


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA