緊急事態

 

おはようございます、公美です。

最近、札幌に行き歩きまわった後に、下りエスカレーターに乗っていた時の事

突然左前脛骨筋がつりだし、危ない!と思い左足の指をグーを作る感じにしたら

 

t02000769_0200076910687955407 ※前脛骨筋
今度は左腓腹筋がつりだし、危ない!!と思い今度は左足の親指を反る感じにしたら

 

t02200530_0474114110408314004 ※腓腹筋
前脛骨筋・腓腹筋どちらもつりだし足が付けない状態に(;´Д`A・・・

その内右腓腹筋までもがつりだしてきてさぁ∼大変!!

エスカレーターからは降りなきゃいけないし足は痛いし、

これは転がるしかないのか!!と考えたが根性で歩きだし

何とか座れる場所に到着して一安心したと言う出来事が最近ありました。

運動不足なんでしょうね∼

 

 

 

2014年12月20日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. のぶ より:

    なんじゃそれ?
    おい、けんじ~。まさみちゃんをどうにかしろっ!

  2. notoan より:

    のぶさん。
    運動不足と太ってきた事が足がつる原因だと思います。
    しかし最近は運動したくない。好きなの食べたい。もうダメです(笑
    どうにもならないので、公美にはノブさんの説教をお願いします!!

    太ってほしくないから、わざと挑発するためにブーちゃんと呼んだりしますがまったく気にせずに食っていますw


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA