サンタさんのプレゼント

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは!

院長、中村です。

 

皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

自分と妻は普通の生活に普通の晩ご飯でした。

いつもと同じく過ごしました(笑

 

でも、ちょっといい事があったんです。

なんとサンタさんからのプレゼントがありました。

 

仕事が終わってスタッフの瑞稀を恵庭駅まで送って、家に戻った時のこと。

車から荷物を降ろして家に入ろうとしたのですが、車の中に憶えのない紙袋が。

DSC_0104

 

すぐに瑞稀に紙袋忘れていないかと聞いたら忘れていませんと言われた。

はてな?

中身を開けるとなんとメッセージとクッキーが♪

 

DSC_0105

 

嬉しくて中々食べれない!!

瑞稀にサンタさんにお礼を言っておくようにお願いしておきました~(笑

クリスマスイブの夜はいつもと変わらない食事でしたが、ご機嫌でいつもよりお酒が美味しく感じました~♪

 

2014年12月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA