CMRTセミナー6(内臓反射テクニック)

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日、札幌でセミナーがありました。

今回は内臓反射テクニック全7回シリーズの6回目でした。

今回は、盲腸、回盲、結腸でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1180017

 

一番印象的であり大事に思ったのは、回盲弁でした。

回盲弁は小腸と大腸を繋ぐ部分の弁であり、とても重要といえます。

ここの弁が調子悪いと色々な症状がでてくるのですが、病院などではあまり重要視していないのかあまり治療方法とか聞いた事がありません。

しかしカイロプラクティックを長年勉強してきましたが、この部分の事は昔から何度も重要だと教わってきました。

しつこいですが本当に重要です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1180032

 

後は結腸の勉強で便秘に対してのアプローチを思いつきました!!

さっそく便秘症の方に試してみようと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年もガンガンセミナー受講して技術を上げていきたいと思っています。

皆さま、これからも応援お願い致します♪

 

————————————————————————————————————————————

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

リラックスのできる治療院

リラックスカイロ ノトアン

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分4,000円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

○ リラックスコース(矯正なし) 45分4,000円より

マッサージのようなもみほぐしで体のバランスを整えます。

  • 初めての方は初診料1,000円を追加させて頂きます。

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————

 

 

 

2015年01月19日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA