手作りブーケ

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

最近結婚式の時の懐かしい写真を見たので今回は10年前の院長と私の結婚式ネタで

自分で作ったブーケ作品諸々の紹介です。

前にも粘土作品をブログに載せましたが同じ素材で作った作品です。

 

1426641038882 1426641030243

 

 

1426641034677   1426641037023

 

結婚式ではユリとカラーをたくさん使ったブーケを作りたくて夜なべしてガンバりました∼

 

 

img392 img387

 

こちらはくじ引きをして当たった方が持って帰れるように卓上花も作りました。

色々な種類の卓上花を25個は作ったのだろうか・・・気が遠くなる作業でした゜゜(´□`。)°

実は治療院に余った卓上花が飾ってあるのです。

 

他にも来賓者様用にお持ち帰りしていただくように和紙で箸置きも手作りして・・・

こちらは180個程作ったのかな・・・
1426641028321

 

 

他にブーケトス用も作ったのですがお友達がゲットしてしまい

手元に無いためイメージでこの様なブーケを作りました~

 

ball ※イメージです。
実際にはオレンジ系で作りました(o^∇^o)

 

懐かしいなぁ~

 

 

 

 

2015年03月18日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA