ルームフレグランス

 

みまさま、こんにちは。瑞稀です。

 

これはルームフレグランスというものなのですが、香りのするビンに

スティックをさしておいておくだけで良い香りがしてくるのです。

 
S__5668866

 

 

前から興味はあったのですが、なかなか買わずにいたところ

偶然、誕生日のときにプレゼントしていただいたのです!!

 

しかもムーミン!!さすが、わかってくれています(笑)

 

で、すぐにでも使おうと思っていたのですがなんだかもったいないなあと

いう気持ちがあったのと、後でやろうと思っているとついつい後回しにしてしまい…(笑)

 

結局この前やっと使ってみたのですが、すごく気にいりました!

部屋に入った瞬間良い香りに包まれる幸せといったら…!!

 

ちなみに私がいただいたのは、リンゴの香りのとライラックの香りなのですが

今使っているのは、ライラックの香りなのではやくリンゴの香りも楽しみです(*^ー^*)

 

効果が1,2週間なので、いろいろな香りを試せるのがいいですねー。

 

 

2015年04月23日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA