温泉

 

みなさま、こんにちは。瑞稀です。

 

1427186929946

 

先週の連休のときに温泉にいってきました!!

定山渓にある、「瑞苑」というホテルなのですが、とても良いところでした。

部屋もきれいだし、温泉は広いし、もちろんご飯も美味しい!!

 

二人とも久しぶりの温泉でのんびりと癒されてきました(*・_・*)

 

 

 

それから次の日は、チェックアウトを済ませてから登別マリンパークニクスに行くことに。

水族館は二人とも小学生ぶりだったのですが、意外と楽しんできました。

 

1427186940174

 

イルカやアシカのショーもおもしろかったのですが、

なんといってもペンギンのかわいさ!!

最初はどの子もプールの中に入ってきてくれなかったのですが、

一匹が入ると次々とプールの中に…そしてこのカメラ目線!か、かわいい…(・o・*)

 
1427186953597  1427186935163

 

でも、私が一番好きなのはサメなのです。

あとは右の写真の、ダイオウグソクムシには二人でハマりました(笑)

 

思っていたよりも混んでいなかったので、ゆっくりみてまわれたのがよかったです。

 

 
1427186916134

 

あ、水族館に行く途中で支笏湖のところを通ったのですが

天気が良かったので、光が水に反射してきらきらしていてとてもきれいでした!

 

あー、またゆっくり温泉に行きたいなあ。

 

 

 

 

2015年03月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA