食べ歩きツアー

 

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、公美です。

院長にまた食い物の話か!と怒られますが食べ物の話です(*’ー’*)

先日の連休に院長のお友達と4人で札幌に遊びに行き

ちょっとした食べ歩きツアーをしてきました。

中華のランチビュッフェから始まったのですが、ランチビュッフェは失敗でした・・・

下を向いたらリバースしそうなくらい食べ過ぎてしまいまして( ̄Д ̄;;

夜ご飯を食べに行きたくてもお腹が減らない・・・

という事で歩いてお腹を減らしながら美味しそうなお店を探そうと言う事で

プラプラし、いい感じのジンギスカン屋さんを見つけお腹3分目くらいで抑えて

次に狸小路を歩いていると、お店の呼び込みをしていたかわいい女の子に声を掛けられ

ヒョコヒョコ付いて行ったお店が私は気に行ってしまいました。

ベジィの家 と言う創作イタリアンのお店です。

 

s_009e

 

 

 

DSC_0038  お通しに土付きスコップが出てきた∼と思ったら

土に見たてた紅茶葉でポテトフライと一緒に食べたら美味しかったです。

 

DSC_0042  DSC_0043

 

初エビのアヒージョです。

アヒージョなんて聞いた事はあってもどんな物か知らなかったけど、

食べてみて美味しかった∼♪ はまってしまいました(๑´ڡ`๑)

他にも食べたい物が色々あったのだが、ランチの満腹感がまだ残っていて

食べきれなかったのが悔しい∼ლ(ٱ٥ٱლ)

 

今度はお腹をすかせて行って来なくては♪

 

住所:札幌市中央区南1条西7丁目11‐2

Tel:050-5834-4324

 

 

 

 

2015年03月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA