ガラスフィルム

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今日のお話はスマートフォンのガラスフィルムです。

以前に紹介したかもしれませんが、今は傷がほとんど付かない硬さのガラスフィルムが販売されていますよね♪

 

この前に家のフローリングに画面からまともに落としてしまいました。

自分はカバーをすると大きくなって持ちにくいので、カバーはしていません。

落とした時に画面全体で床面に落とした感じでした。

拾ったら見事にヒビが・・・!!

 

画面そのものが割れてしまったと勘違いしてしまった。

ガラスフィルムが割れただけでセーフ!!

DSC_0241 DSC_0242

 

また新しいの購入して貼りました~!!

危ない、危ない!!

 

 

2015年03月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA