診断学・矯正学1

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは~。

院長、中村です。

 

この前の日曜日に札幌でセミナー参加してきました。

今回のカイロプラクティックの診断学・矯正学の6回シリーズの1回目です。

今回は参加者がいつもの倍いました~。

最近、整骨院の先生の参加が多くなってきました。

保険を利用せずに、患者に全額負担(実費)の診療をする整骨の先生が増えてきました。

これも時代の流れですね。

 

整骨の先生の参加が増えてきたと偉そうに言っている自分は誰?

はい、ただの受講者の一人です(笑)

でも自分ほどセミナーに参加する人はいないでしょう。

意外と北海道で一番参加しまくってたりして~(笑)

 

DSCN0177 DSCN0186 DSCN0193 DSCN0196 DSCN0205 DSCN0232

 

今回のセミナーはカイロプラクティックの初級のセミナーで初心にかえって確認してきました。

今回の6回シリーズは、他の協会のセミナーとダブっている日があるので全部参加できないかも~。

残念!!

 

 

 

2015年04月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA