滝野すずらん公園

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日の日曜日に滝野すずらん公園に行ってきました。

きっかけは朝のテレビでテントとキャンピングカー展示しているのが放送されたので、暇だったし行ってきました~♪

 

この時期はちょうどチューリップも満開だったので混んでいました。

実は初めてのすずらん公園でした。

まったく知らずに来てみてびっくり!!

予想以上に大きな敷地でびっくりしました。

 

チューリップは綺麗でしたが、テントとキャンピングカー展示はイマイチでした(笑)

 

DSC_0323 DSC_0328 DSC_0329 DSC_0330 DSC_0331 DSC_0332 DSC_0333

 

ここの公園は国営なんですね。
これだけのすごい施設は国営だからこそ運営できるのでしょうね。

民間だと維持費が無理でしょうね~。

子供連れには最高の施設ですね♪

 

また機会がある時に行ってみたいと思います♪

 

 

2015年05月25日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA