あんだん亭1

 

恵庭市・千歳市の皆様こんにちは

と~っても久しぶりの登場、masamiです。

今回は、ブログ用に貯め込んでいた中からひとつ

・・・しかも、すみません(-_-;)最近の話題ではなく昨年の話題です。

いつもお世話になっている方と一緒に食事をしに行った時のお話しです(^O^)

 

そして、昨年の事だった為料理の内容はうろ覚えですが何とか思い出しながら書いてます。

顔だしNGなのでチラ見せですが、いつもお世話になっているS様です。  

 

 

左から「トロふわ豆腐」 「長芋けしの実揚」 「あさりの吸い物」

 

  

お刺身(カンパチ・ヒラメ・鮪・甘エビ・ツブ)

 

 

豚しゃぶ  お肉はもちろん美味しかったのですが、付けタレが美味しくて最後に飲んじゃいました(^^ゞ

 

大助の西京焼き?だったかなぁ~?忘れちゃいました・・・

 

 

ごぼうのムース   できる事なら量を多く食べたかった一品です(*^_^*)

 

 

鯛飯・鯛のあら汁

 

 

ユリ根のムース若桃乗せ   これもまたおかわりしたかった・・・

 

 

タチの茶碗蒸し タチ大好き幸せです♪

 

たまに、懐石料理っていいですよね♪

器を見たり、盛り付けを見たり、次は何が出てくるんだろうって楽しくなっちゃいます(^^♪

すべて残さず美味しく頂きました  ごちそうさまでした<(_ _)>

又、是非利用させていただきます。

 

気になる方はご利用してみて下さい。おすすめです!

 

ちょっとお遊び・・・ 

 

 

懐紙の端に鶴を折ってみました♪  こちらノリを使わずに紙と紙を切り離さないでちゃんとくっついているんです(^^)v

 

 

2012年01月30日    |   コメント(4)

コメント一覧

  1. のぶ より:

    「あんだんてい」に反応してしまった(笑)

    ウチのすぐ近くですよ!
    って、
    知ってますよね。

    なんども送っていただいてすみません(笑)

    そのお店最高ですよね。
    今度みんなで行きましょう!

    二次会は隣の焼鳥屋さんです。
    27時までやってます(笑)

  2. notoan より:

    のぶさん
    ネタに食いついていただきありがとうございます♪
    いいですね~♪
    お仕事が忙しくなる前に今度みなさんで行きましょうか~♪

  3. Aki より:

    ごぼうのムースが気になります!!!

  4. notoan より:

    Akiさん
    院長、中村です。
    ごぼうのほんのりとした香りがあり、すごく美味しかったです。
    今度一緒にのぶさんも参加でお食事しましょう♪


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA