豚丼 いっぴん

 

みなさんこんにちは。瑞稀です。

 

すみません…今回も食べ物の話になってしまいます。

最近の私の書くブログの内容食べ物ばかりですね…(笑)

 

以前、何かをきっかけに院長と豚丼の話題になり、

院長と豚丼のお店をネットで調べてみたりして二人で盛り上がったことがあったのですが

豚丼の話をしてからずっと豚丼が頭から離れず…やっと食べてきました(笑)

 

「いっぴん」さんです。

いっぴんさんも豚丼のお店としては有名なので知ってる人は多いですよね。

 

0006000791I3_551x413y - コピー

 

 

いっぴんさんは、タレのかけ具合やお肉の大きさなど

自分の好みに合わせて注文できるのが嬉しいです^^

 

豚ドンbutadon_ippin05 - コピー   e224a422 - コピー

 

私は(たまにはかわいこぶって)豚丼のご飯少なめにして

タレを多めにしていただきました!(特盛りでも全然食べられちゃいますが(笑)

1433312473781

お肉の柔らかさと、炭火のいい匂いがたまりません…!!

また、タレがお肉はもちろんご飯にも合う!!

 

何度も重ね焼きもしているのでタレの味がお肉にしっかり染みているのに、

お肉そのものの旨味もあって、とってもジューシー(・-・*)

 

こんなに美味しくてこのお値段なら言うことなしですねー^^

 

 

本当は院長が美味しいと言っていた、「ぱんちょう」というお店に行きたかったのですが、

帯広にしかないみたいなので今回は断念したので、次はちゃんと計画して行こうと思います!

 

 

「豚丼 いっぴん 北10条店」

住所 札幌市東区北9条東4丁目1-21

電話  011-741-8555

営業時間 11:00~23:00

 

 

 

2015年06月25日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA