怪奇現象?

 

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

今年、私の両親と私で法事の為1泊してきた時のお話です。

3人で1部屋だと思っていたのですが、私だけ2人部屋に1人で泊まる事になり

寝慣れない部屋で怖かったので電気を消して寝る事が出来なくて

電気を点けたままで寝たのですが朝方4時59分に親戚の叔母から

携帯にメールが入った瞬間にTVの画面が急についてビックリΣΣ(゚д゚lll)ヒィッ!!

TVのリモコンは隣のベッドにほおり投げてあったので触る事はなく

勝手についたTVが怖くて、すっかりビビってしまった私は

両親の部屋に逃げ込んだと言う事がありました。

あれは何だったのだろうか?

tv_point

 

院長に話したら携帯のメールの電波に反応しただけだから気にするな~

で終わってしまいましたけど、やっぱり電波なのでしょうか?

L2sTyoAGfPUtmVb_8411

 

 

 

 

 

2015年12月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA