水着

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

今回は久しぶりに食べ物以外のお話です(笑)

 

さて、最近になってようやく暑くなり北海道にも夏がやってきましたね。

夏バテなどは大丈夫でしょうか?

 

 

暑いのは苦手な私ですが、夏は大好きです。

なんといってもレジャーが楽しめるからです!

 

さあ、レジャーといえば海水浴!海水浴といえば…!!

そう…水着!!…水着なのです!!

 

確か去年もこんな話をブログでしましたね(笑)

 

 

ただいまダイエット奮闘中の私ですが、なかなか成果がみられない…。

なんとな~く、くびれた??かな??程度です。

 

 

ですが!!…買ってしまいました…おニューの水着…しかもビキニ…。

 

今そのおニューのビキニは私の部屋で、常に目に入る場所で飾ってある…というより

ニョロニョロが着ています。

 

image1

 

私の部屋にいるこのニョロニョロは季節によって衣替え?をしているので

夏バージョンにしてみました!!

 
なんだかニョロニョロの方が私よりも似合っている気が…(笑)

 

 

 

 

2015年07月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA