shigi 31

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

今回ご紹介するのは、すすきのにある隠れ家的なダイニングバー

shigi 31」さん

 

3797222

 

ちょうどお店を探しているときにキャッチのお兄さんに連れられていったのですが、

キャッチで連れられて、「また行きたい!」と思えるお店に初めて出会いました。

 

おしゃれな雰囲気で、ゆっくり食事したいときにはおすすめのお店です。

なんとも魅力的でこだわりのある創作料理がたくさんでした…!!

 

 

わたしがみなさんにぜひ食べていただきたいのが

「6時間煮込んだ黒酢豚」

 

320x320_square_33707849

 

これがめちゃくちゃ美味しいのです!!

ボリュームもあり、とっても柔らかくてまるで角煮!!絡めてある黒酢ダレもたまらない…!!

 

サービスでだしていただいた

shigi 31特製 鶏からあげ」も絶品でした!

 

o0550041211549155406

 

 

そしてスモーク好きな私ですが、<これ>のスモークは初めて食べました…!

「スモーク明太子」

 

640x640_rect_33723700

 

普段食べる明太子も、スモークにするだけでまったく違った美味しさがあって驚きでした。

 

 

で、次行った時に食べてみたいのが 「魚介のパエリア」です。

 

s_1001

 

写真だけでも美味しそう…!!

 

 

こーんなに美味しい料理ばかりなのに、コスパがすごい!!

 

今までブログでもいろいろとお店を紹介しましたが、

こちらのお店は一度でもいいので行っていただきたい!!

 

コースもたくさんあって、なにかのイベントの時には利用させていただきたいです(*^ー^*)

 

 

shigi 31

住所 札幌市中央区南4条西3丁目2-3 第32桂和ビル 3F

電話 050-5571-2364

営業時間

月~木 17:00~24:00

金土祝前 17:00~25:00

日祝 17:00~24:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

 

 

2015年07月23日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA