札幌ビアガーデン

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

この前の土曜日に、札幌の友達に誘われて札幌のビアガーデンに行ってきました。

土曜日なので仕事は17時で終わり、それからJRで会場に向かいました。

あいにくの雨で残念でしたが、パラソル付のテーブルで何とか楽しい時間を過ごしました。

背中が結構ベチャベチャになったけど・・・(笑)

DSC_0432 DSC_0433

 

ブログのために写真を撮ろうと思っただけなのに、サービス精神のあるお友達が楽しい表情で決めてくれました!!

別にそんなのいらなかったんだけど、一応ありあがとうw

 

その後は、2次会3次会と続きしばらくぶりに飲みに出て楽しむことができました~!!

そして翌日の朝はお約束の「頭が痛~~~~~い!!」

 

 

2015年07月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA