ブリザードフラワー

 

 

 

こんにちは、公美です。

実は、先月は私の誕生日がありまして、とうとう42歳になってしまいました・・・

歳をとるごとに年齢を忘れてしまい聞かれてもパッと年齢を言えなくなってしまいます。

ぶっちゃけ忘れたくて言いたくないんですね。きっと。

なので、誕生日が来たからと言って特に嬉しくもなく忘れたいたぐらいなので

お祝いをしていませんでしたが。

ある日曜日に院長から私宛てに小包が届いており何かと思い開けてみたところ

3種類のプチケーキ&ブリザードフラワーが入っておりました。

 

歳をとるのは嬉しくないが、これは嬉しかったです(*>_<*)ノ

ケーキはアッと言う間に食べちゃいまして写真を撮るのを忘れちゃいました♪

ブリザードフラワーの写真だけですが、こちらです。
DSC_0041

 

キレイですね∼♪

院長ありがとうです。

 

 

 

2015年09月01日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA