代行タクシー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは!

 

数日前に、とあるお宅の飲み会にお誘い頂き楽しんできました。

本当にお誘いを頂いてありがたく感じました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に幸せを感じました。

 誘って頂いた方と、一緒に楽しんだ方々に本当に感謝です!!

 

さて、今日のご紹介は代行タクシーでした。

この飲み会には車で行き、帰りに代行で帰って来たのですが、飲み会をした場所が千歳の繁華街よりも少し(2キロくらい?)奥の家でしたが、そこから自分の治療院の近くの住まいまで2,000円でいいと言われました!!

安いのでご紹介させて頂きます♪

 

 

 

いつもは運転手の妻がお酒を飲まずに運転してくれていたけど、繁華街から2,000円で帰れるのなら、今度からは二人で飲んで代行を頼もうと思います♪

 

さて、千歳のどこのお店に行こうかな~♪

 

あっ!?

千歳のジンギスカン専門店に行かないと~!

「近所の焼肉屋ばかりブログに書いているな~!!」って言われたから~(笑

 

 

2011年05月11日    |   コメント(4)

コメント一覧

  1. Aki より:

    最近ワタシも代行のお世話になっています☆

  2. ノトアン 中村 より:

    代行はお酒の好きな人の強い味方ですね~(笑

  3. mana より:

    本当に本当に、楽しかったのですね~(笑)

    代行タクシーの仕組みがよくわかりました!
    これからは二人で仲良く、飲んでくださいね!

    あっ!?
    あの有名な、ジンギスカンのお店ですね~

  4. ノトアン 中村 より:

    manaさん

    また早く企画してほしいですね~(笑

    そうです。有名なジンギスカン店です。
    今度一緒に行っちゃいますか~(笑


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA